スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カレーうどん
おうちでカレーうどんを作って食べました。

私の夫はカレーうどん好きで、うどん屋でよく注文します。
私はあまり好んで食べた事がなかったんですが、コープのカレーうどんを
買って食べてみたら・・・

カレーうどん


なかなか美味しかったです♪


しかし

気をつけて食べてみても汁は飛んできますね。
やはり外食してまでカレーうどんはないな、と思った私でした~~~~


あ、でもこれって
冷蔵庫にカレーを作って余ってたのを混ぜちゃってます。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
03/13 22:31 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
薄あげね!!!!それ、いいですね~!

カレーって微妙な量が余るときがありますけど・・・
私はそんな時、お茶碗にご飯いれてその上に余ったカレーとなり、翌日の昼ご飯になります~

さ~しゃさんはちゃんと出汁をとるんですね!
えらいな~~~~
うちは大抵カレーが余ったら最後はカレーうどんに変身します!
具が無い時はたまねぎと薄あげくらいでOKですよv-218
出汁とって残りのカレー入れて醤油とみりんで味付けしてから最後に水溶き片栗粉を入れると本格的っぽくなるので不思議ですよね~。
おいしそう~!!
しまじろうのパペットはびびちゃんも好きそう~~!
うちのワンコ達もこれに興味あるようだけど
さすがに遊ばせませんけどね~息子が遊ばなくなったらあげようかな~

カレーうどんの汁が付いちゃうとイヤでしょ~!
それにたまに身体にも飛んできて「あつっ!」★
でもまた作っちゃおうかな~~
カレーうどん最近食べてないなぁ(*^▽^*)ゞ
確かに汁が飛んじゃいますよね。
特に私はすぐに服を汚しちゃうタイプでして(苦笑)
↓のしまじろうパペット、
私の周りもみんな持ってます☆
しまじろうって可愛いですよね~♪
子供いないけど私も欲しい。。。(〃∇〃)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/412-d5b9eb8c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
