スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳥羽わんわんパラダイスホテル♪
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
ルビー家は車でワンコちゃんと鳥羽にある鳥羽わんわんパラダイスホテルへ1泊旅行しました~♪

神戸の京橋から高速で行き、途中事故渋滞もあって予定より遅くホテルに到着。

鳥羽わんわんパラダイスホテル


チェックインは15時からで14時半には着いてロビーで休んでおりました。

ロビー

私たちがチェックインの手続きをしたあと、続々と他のお客様もお越しになりました。
どのワンコちゃんは慣れたかんじ。
リードを付けて歩いてるワンコ、キャリーバッグに入ってるワンコなど様々。
大きいワンコではラブラドールもいました。

部屋 部屋
部屋は山側の和室10畳です。
お布団はセルフで敷きます。
部屋に入ってすぐの所に掃除用具1式置いてくれてあって、便利でした。
抜け毛がすごいのでたまーに抜け毛処理しないと1歳の息子がうつ伏せになったりするので
助かる~~~!

お部屋はキレイだし、消臭対策もホテル内されていて問題なし。
荷物置いてまず、お散歩へ~~

グルーミングルーム

グルーミングルームがあって、セルフなのですが散歩後にシャンプー&リンスをしてスッキリ!
費用は1匹千円でした。

グルーミングルーム

こちらのテーブルで乾かします。
おうちと違ってフル装備でやりやすい!!
ついでにハサミもあったので尻尾とお尻~股の毛などを短くカットしちゃいました!
さらにスッキリ。

散歩も済ませたけど屋上にある無料ドッグランで少しだけ遊ばせました♪

屋上ドッグラン

写真はうちのさーちゃんと吟ちゃんだけですが、他にも4匹ほどはいたかな。

屋上ドッグラン

屋上からの眺めも気持ちイイ♪
鳥羽湾一望できました。
牡蠣(カキ)の養殖も見えますね。(たぶん、そうだと思うのですが・・・)

3連休の土曜に行ったのですがお天気も良くてラッキー。
もう少し早目に到着していたら観光したんだけど。
この日はホテルの近くを散歩しただけ~。


ディナーの時もワンコを連れてきてもいいんだけど、うちの子達はまわりの
ワンコちゃん達に発狂しそうだったんで、お部屋で留守番させました。
私たちも落ち着いていただきたいしね~♪
ディナーの写真も撮れましたので次回に!










スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ワンコとお出かけ ]
03/24 13:08 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/414-9c35672c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
