スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳥羽わんわん・・・ディナー♪
さぁ~~~て、前回の続き・・・ディナーです!
ワンコちゃん同伴OK!だったのですが、うちのワンコはお部屋でお留守番してもらいました。
他のワンコちゃんを見ると興奮して食事どころでなくなりそうなので・・・☆

食前酒・前菜

食前酒・・・ライチ酒
前菜・・・季節の旬菜

舟盛り

造り・・・伊勢海老、さざえ、マグロ、甘海老、アオリイカ、カンパチ

蓋物

蓋物・・・百合根饅頭そぼろあん

本日の逸品

本日の逸品・・・料理長おすすめ~魚の種類がわかりません(汗

陶板

陶板・・・牛肉すき焼き

酢物変わり

酢物変り・・・若竹煮

食事・香物・止椀

食事・・・三重県産コシヒカリ
香物・・・三種盛り
止椀・・・合わせ味噌仕立て(めひび、なめこ、ネギ)

デザート

デザート・・・三重県産苺のムース



ペットと泊まれるホテルだから食事は・・・↓期待してなかったんです、正直。
でも、想像より断然いい!
他のお客様の中に、柴犬を膝の上に座らせて食事されていたのを見た時、
思わず「ぷっ」と笑っちゃいそうになりました~!

ワンコちゃん用のメニューも色々ありましたよ。
欲を言うと、食後のコーヒー飲みたかったかな・・・!!


さて次回はカキの食べ放題です~
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ワンコとお出かけ ]
03/27 01:12 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/415-7838ffa9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
