スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カキ食べ放題!!
さ~、鳥羽旅行の記事も今回が最後になります。

旅行2日目、11時にホテルをチェックアウトしてお昼ごはんです。
予約しておいたモトかき養殖場でカキ食べ放題に!!

カキ食べ放題

え???この中ですか~~~~~って思っちゃいました。

カキ食べ放題 カキ食べ放題

カキの食べ放題は今年の3月からオープンしたばかりのようで、開店祝いのお花が
テーブルに飾られてありました。
この日は雨が降ったり止んだりとあまりいい天気ではなかったけど
一応屋内なので関係ナシ!

カキ食べ放題

↑焼きカキ。

カキ食べ放題

↑蒸しカキ&カキ佃煮。

焼き&蒸しカキは食べ放題♪
食べ放題で本当に美味しいんだけど、こんなにたくさん何皿もいただけなかったです~!

カキ食べ放題 カキ食べ放題

カキ食べ放題

まず、左手に軍手を。
そして、平らになってる貝の方を上にして少し空いてる貝の隙間にナイフを入れ貝柱の
部分をちょこっとナイフで切るようにしてパカっと軽く開けられます。
やってみると簡単!!
力もいりませんよ。
食べ方はお店の方が教えてくれました~

カキ食べ放題

カキフライ。
ソースやレモン汁もかけなかったけど、このままでも美味しいのです♪

カキ食べ放題

カキの煮味噌。
これはオープン記念に1品サービスでした。

カキ食べ放題

カキ飯、カキ味噌汁。
薄味でもとっても美味しい!!
カキ飯のおかわりもOKでした~サービス良いわ♪

カキ食べ放題

こんなちっちゃいカニの赤ちゃんが迷い込んでた(笑)。


カキ食べ放題

食べ終わって会計後、お土産にとカキの佃煮2パックいただきました。
1パック=100g
これがまた美味しいのですよ!

カキ食べ放題

おしおながきで~す!

この辺りはカキの食べ放題をしてるお店をチラホラみかけました。
養殖されたカキなのですが、美味しいです!
うちの息子(1才)も蒸したカキのわた部分とか、カキ飯も食べさせてやりました。
やっぱり、美味しけりゃ何でも食べるもんですね~

これで大人ひとり2,500円とは安い、気がします。
私はカキが苦手でめったにおうちでは食べません。
しかし、そんな私でも美味しくいただきました♪
ご馳走様でした!








スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
03/30 00:38 | 旅行・レジャー | CM:6 | TB:0
こちらこそ、お世話になりました!

おみやにいただいたカキの佃煮本当に美味しかったです!
お友達用に買っておけばよかった!っと後悔。
また、そちらへ行く時は食べに行くのでよろしくお願いします~~♪
先日は、ご来店ありがとうございました。そして、ブログへの掲載有難うございました<(_ _)>

又のお越しを従業員一同お待ち申しております。
養殖のカキなんですがね、それでも美味しかったですよ~◎
ワンコちゃん達はホテルでお留守番の時は
部屋の中を自由にさせておりました。
ケージもフロントで借りれるのですがタダではないし、
自宅ではいつもケージに入ってもらってるんで、
旅行に来た時くらいは自由でと。
そういえば、ここのカキ料理。
一切何もかけずに、付けずにでいただくようです。
でも美味しかったです♪
生カキは出なかったな~~~残念。

伊勢海老か~~~、高そう!
室津ってどこだろう~?チェックしてみまーす!
楽しい3連休を過ごしたんですね♪
なんか見てたらお腹空いてきちゃいました(≧▽≦)
私も普段カキって食べれないけど
↑のはきっと新鮮で美味しいんでしょうね~♪
ホテルの食事も素敵~(〃∇〃)
わんちゃんたちはお留守番の時はケージに入ってた
んですか?^^
数年前に鳥羽へ旅行に行った時、主人はカキフライをたらふく食べてましたよ♪
私は「やっぱり伊勢海老でしょ!」って一人豪勢に伊勢海老の刺身とか食べさせて頂きました(笑)

でもカキってとってもおなかいっぱいになりますよね!
生牡蠣ってレモンかけて食べるの大好きです♪
昔は母親が室津にカキを食べに行ってましたよ
よろしければルビーさん一家も一度行ってみて下さい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/416-bbb90439
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
