スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今だけの全員プレゼント&限定アイテム
以前、こどもちゃれんじに紹介制度で入会して好きなプレゼントを選べて
私は「だいすきシール」を、紹介してもらった義姉は「とびだすえほん」を選んだ・・・って記事に
しましたが・・・→過去記事

だいすきシール

先月中に届きましたよ♪
まだ1枚も使わずにとってますけど。
いつの日か活躍してくれることでしょう~~~!

義姉の「とびだすえほん」も届いており、可愛い~って言ってました。
私もどちらかで迷ったんだよね~。
とびだすえほんにしておけばよかった!っと思ったり。。。
だって期間限定モノなんですよ~~~~しまったぁ~!

4/21(火)までに紹介制度で入会申込をすれば、期間限定のとびだすえほんしまじろうカー
選べるプレゼントの中にあるんですよ。

迷ってるママさん!是非是非~~~♪

それに、おりがみセットは全員プレゼントでもらえます。

おりがみセット


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … ママのお役立ち情報 ]
04/03 00:17 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/419-fef147e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
