スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
KFCの食べ放題!カーネルバフェ
先月、春休みに入ってすぐの休日にケンタッキーフライドチキン小野原店の
カーネルバフェに行ってきました♪

カーネルバフェとは食べ放題なんです~~~♪

小野原店は大阪の箕面ってところにありまして、
西川きよし邸のある地域でございます。
お猿さんも山にいるんだっけ・・・

カーネルバフェ

春休みだからかな?
待たされました。
店内のお客様はほとんど食べ放題目当てのお客様ばかりのよう。
客層は学生が多し。
何回も言うけど春休みだからでしょう。
それと意外だったのが、中年の方々やお年寄りもいたりした。
皆さん、若いな~~~

カーネルバフェ

↑左にはドリンクバーも!
お徳ですね~ドリンクバーも付いて大人1,200円ですよ。

カーネルバフェ

チキンはもちろん食べ放題!!

カーネルバフェ

チキンの他にエビフライ、スパゲティ、コロッケ、デザートなどなどがありました。

カーネルバフェ

スープもありました~~

カーネルバフェ

炊き込みご飯もあったりして~~~~

カーネルバフェ

1歳の息子にお皿のセットが。
ゆっくり味わって食べれませんでした~~
息子がぐずるんじゃないか、もう起きたか?とか気にしながらだもんね。

カーネルバフェ

↑旦那様がおかわりしてきたのを見たら。。。
私は結局チキンは1個だけ・・・!
それでもそこそこ満腹感が。。。

普段の平日のお昼にはサラリーマンが多いんでしょうか!?
カウンター席もあるからひとりでも気軽に入れます。
ガッツリとチキンが食べたくなったら
小野原店へゴー♪


ケンタッキーフライドチキン/小野原店 [ ファーストフード、軽食 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
04/04 02:38 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/420-cb538787
* トラックバック *
ブログはじめました。
はじめまして。どうぞよろしく^^
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
