スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★UV対策★ロングアームカバー
お久しぶりです。
実家に2週間も帰省しておりました~!

すっかり桜も散り、初夏ってカンジになってきましたね♪

そうそう、これからの季節は日焼けが気になります。
そうはいっても朝夕の犬の散歩で私は日焼けは避けられませんが・・・

今年こそはせめて小麦色程度にとどめたいものです。


ロングアームカバー

そういうわけで買ってみたアームカバー!
60センチのロング。
指先はフリーになってまして脇下までスッポリ♪

ロングアームカバー

UV対策って書いてあったんですが、おうちでよく見ると【UV対策】としか書いてなかったです。
なんか、たぶん「UV対策に~」って軽い意味のように思います。
普通は【UVカット】などと書いてあるんじゃないかと。
気のせいならいいのですが。

お値段399円でしたし、安すぎますよね!?

お色は薄いベージュにしました。
っていうか、この色は残りひとつ。
遠目には付けてないように見えないかな~?
それでイイなって思ったのです。

ロングアームカバー

裏側はメッシュになっていて涼しげ。
表も薄いのであんまり変らなかったりするかも。

こういうのって珍しくないのでしょうね。
今まで使ってなかった私が珍しいひとだったりして・・・
スポンサーサイト
04/22 21:00 | ファッション? | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/421-05ffe12c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
