スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スーパー駅長☆たまちゃん
和歌山の実家に滞在中、貴志駅で駅長を務める三毛猫のたまちゃん
会いに行って参りました~♪♪

昨年の夏にも行ったのでありますが、たまちゃんはお休みだったので会えなかったんです。
日曜はさすがのスーパー駅長さんもお休み。 過去ブログ→コチラ

貴志駅 おうち

たまちゃんの勤務する貴志駅とおうち。

駅長室 表彰状

たま駅長室とありますが、ここにはたまちゃんのママと同居人のちびも一緒。
表彰状も中に飾ってありました!クリックしてご覧下さいね。

たまちゃん&ママ

たまちゃんとママのミーコが一緒に寝んねしてます(笑)。
たまちゃん手前、ミーコ奥に。
仲良し親子で微笑ましい・・・♪

          同居人

ちびはさすがにひとりで寝んねしてました。
同居人とはいえ、ミーコと共に助役なんですって。
たまには親子喧嘩の仲裁役になるのでしょうかね~!?

たまちゃん

人がたくさん来られると飼い主さん(駅内で売店されている)がやって来て
駅長室の鍵を開け、おやつをあげてたまちゃんを駅長室から出します。
改札口でお仕事、お仕事~~~~でも、帽子を被らなければ~!

    たまちゃん

寝起きなもんで、少々ボーっとしてますが(笑)。
おやつ食べたし、一仕事してね!!

     人だかり

こんな大勢の人に囲まれてもびびることもなく、お仕事できるたまちゃんってえらーい!
たまちゃんは人が大好きなようです。
私も皆さんもたまちゃんを撮るのに必死!

      たまちゃんと飼い主さん

飼い主さんに抱かれて・・・
この飼い主さんも今までに何度、テレビなどの取材を受けられたのかな?
いつも写真撮影をされるにきまってるから、いつもキレイにしてなきゃいけないでしょうね。
たまちゃんやミーコ、ちびのお話を抱きながらやってくれました。

たまちゃん

これからもご活躍を陰ながら祈ってます!

ガンバレ、たまちゃーん~








スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 地域情報 ]
04/27 08:32 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/422-323ec425
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
