スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「たま電車」に乗って~♪
昨日は貴志駅のスーパー駅長たまちゃんの紹介でした。
今日はたまちゃんの電車を紹介しますね!

前にいちご電車ってのは乗ったことがあるんですよ。
今回も行きの和歌山駅からは普通の電車に乗ってたところ、
いちご電車に遭遇~しました。

いちご電車

赤と白で可愛いです。

たま電車

それにこの、たま電車にも遭遇。
そして帰りの電車はたま電車に乗れました♪

たま電車 たま電車

たま電車 たま電車

たま電車 たま電車

・・・と、まぁ
いたるところにたまちゃんです。

たま電車

あ!こんなところにも!

いや、これは本物のたまちゃんではありません。
何のために作ったのでしょうか??
一度はたまちゃんもこちらに座って乗ったのかな?

たま電車

私の乗った車両の椅子はこんなのがありました。
場所によって椅子のデザインが違いますよ。
それも楽しいですね。


1日乗車券

和歌山駅から終点貴志駅までは片道360円なので、往復で720円。
私達は今回「1日乗車券」650円を買って、70円も安く往復乗れました♪

平成19年1月1日~平成24年12月31日までの期間中のみです。

乗車する年月日の銀色部分をコインで削ります。
その日、1日に限り何回でも利用できるのですよ。

1日乗車券

貴志川線1日乗車券で利用できる範囲です。

この日はまだ桜も見頃でした。
大池遊園駅の桜も満開!
この駅のすぐ近くに湖があってボートもこげます。
あひる?白鳥の形をしたボートね。

途中、降りて遊べますしお徳ですね。








 
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 地域情報 ]
04/28 13:05 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/423-23f1f4fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
