スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
浅草~食べ歩き~
浅草寺に行くまでの仲見世通りに浅草九重というお店の前にはずら~っと行列!!!
これは買わなきゃ~って思って、並んで買ってその場で食べました♪

浅草九重

あげまんじゅう

天ぷらみたい!?

色々種類はありましたが、プレーンにしました。

あげまんじゅう

中にこしあんが入ってます。
揚げたてだから、アツアツで美味しかったですよ。
お土産用に買っておけばよかったかな。
おうちでチンして食べるのもいいわ~♪



夜ご飯を浅草で食べてホテルに戻ろうってことになりまして・・・

浅草名代らーめん与ろゐ屋

浅草名代らーめん与ろゐ屋(よろいや)で、ざるらーめんを食べました。
1階はカウンター席だったので、2階のテーブル席に。

ざるらーめん

温かいスープにつけていただきます。
結構なボリュームなんですよ、見た目以上に。
100円プラスで麺を大盛にした夫、他にも餃子などもあって
超満腹になったみたい・・・

与ろゐ屋

高田純也、八代亜紀、和田アキ子さん達も来店されたんですね↑。

これからの暑い季節に汗をかかずに??食べれるらーめん。
私は好きになりました~~♪


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 東京観光 ]
05/13 08:49 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/430-255a87a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
