スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しながわ水族館
東京旅行最終日、宿泊したホテルに近い所にある、しながわ水族館に行ってみることに♪

息子(1歳1ヶ月)は初めての水族館体験!でしたが~
最初に見たイルカショーの途中で爆睡してましたわ、もったいない☆

イルカショー

このイルカショー見るのに30分近く後方で待って、始まると夫が息子を肩車して
やっと見れたくらいに超満員!!
思ったほどのイルカショーではなかったように思いました。
でも、イルカはやっぱり可愛いです♪

ペンギン

ペンギンランドにいたペンギン。
可愛かったな~~

   
                トンネル水槽
エイ カメ

トンネル水槽にいたエイとカメ。
他にも他種の魚など気持ち良さそうに泳いでました。

海の宝石箱

海の宝石箱ってコーナー。
珊瑚礁に群がる鮮やかな魚たち。
とてもキレイですね!

サメ イルカ

シャークホールのサメと、バンドウイルカがいたイルカの窓。
比較しちゃ、サメには気の毒だけどイルカは可愛いですね~~~癒される!
それにしてもサメってするどい顔してる!

アザラシ

アザラシ館のアザラシでゴマフアザラシっていう種類だそうです。

お庭

後の建物はレストラン。
水上に建てられていいのですが、節約して水族館を出たあとお昼ご飯にしました~


品川区民は料金は割引されるの!!
通常大人1,300円が900円に。

運転免許証
健康保険証
その他 住所・本人証明できるもの を掲示するだけでいいので
品川区民で品川に住まれてる方は忘れずにお持ち下さいね♪


平和島競艇場の真横にあるんですが、GWということもあり??
駐車場は満車で1時間待ちと言われたの。
それで競艇場にある駐車場に止めて歩いて入園した方がと警備員の方にすすめられ
そうしました。
私と息子はその場で車から降りて夫とは水族館の駐車場入口で待ち合わせることに。

平和島競艇場

レース中でした(笑)。
結構走るボートの音って大きいです。


人の手足の老化した皮膚を食べるドクターフィッシュガラ・ルファという魚もいまして
体験できたんですが、長蛇の列でしたのであきらめました!
テレビで見たことがありますが、くすぐったいんでしょうね。

とても夏日で暑い日でしたが、とても楽しむことができました♪












スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 東京 ]
05/14 08:48 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/431-fea84ff0
* トラックバック *
平和島競艇場
パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください...
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
