スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハートンホテル東品川
今回の旅行で宿泊したのは2泊ともハートンホテル東品川
初日の5/2はツイン。
そして2日目5/3はシングル2室を予約。

2日目はツインは満室で予約とれず、シングルになりました。
夫はひとりで、私と息子は一緒にと別々に就寝。

ツイン ツイン

トイレ&バス 部屋からの景色

↑宿泊したツインの13階のお部屋です。
2日目のシングルのお部屋はこの部屋の隣2室でした。

こんなに整理整頓された寝室が我が家だったらいいな~
余計な物はありませんもんね。
ホテルには珍しく??シャワーキャップが付いてなかったです。
平日は場所柄、出張サラリーマン(男性)の宿泊客が多くて女性客は少ないってことかも。
窓からの夜景です。
ホテル目の前にはジャスコがあったので、初日は疲れたのでフードコーナーで済ませ、
スーパーで息子が食べるアンパンマンのパンや、夜食用のお菓子やらを
買って帰りました。

ジャスコの横に日立ソフトタワーがあって、ビルのテナントにコンビニなどもあり
めちゃくちゃ便利!

             エントランス ロビーです。

             朝食バイキング 朝食はコチラで。
夫朝食 妻朝食

ライスの方が夫、パンの方が私。
もちろん、バイキングだったのでおかわりしました~♪
うるさい息子と一緒だったけど、ホテルの方が時々笑いかけたりして相手してくれました。
息子も嬉しかったようでスマイル~

カフェ カフェ

1階にカフェバーがあり、インターネットが利用できます。
ちょっと調べるのに便利。
店員は常時いないようでしたが、ネット利用時にはセルフのワンドリンク制(100円)に
一応なっていて、代金入れる容器が置いてありました。

景品

チェックインの時に銀色の部分をこするクジを2枚いただいてました。
当たったものがコチラです↑

何等か忘れたけど、何種類かの中から選んでブランケットとゴルフのマーカー(?)にしました。

数年前までは旅行で宿泊する宿といったら、うさんくさいところばかりでした(笑)。
でもココ最近はグレードアップしてなかなか良いところに泊まるように。。。♪
疲れた身体を休ませてリフレッシュさせるためにも
豪華ホテルでなくてもよいからソコソコのところに泊まりたいものです・・・

こちらのホテルは品川区内の臨海側にあってお台場行くのも近くて、
羽田空港へ行くにも便利なところにあります。
GW前ギリギリで予約できたにしては良いホテルで良かったです。


次回はワンコちゃん達が宿泊したホテルをご紹介します~












 





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル情報 ]
05/15 08:44 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/432-52fa275d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
