--/-- --:-- | スポンサー広告
僕ももらったよん♪
GREEN DOG

ガールフレンドからバレンタインのチョコ。。。
わんこにとってチョコは身体に悪いおやつだから食べちゃいけないんだ~
もらったのはガム。
先っぽがハート型になっていました
僕の口には少し大きくってまだ噛めてないんだけど。。。

DSC04200.jpg

いただきまーす カプっ
DSC04201.jpg

んんんん・・・硬いなぁ~~~

DSC04203.jpg

アゴが鍛えられますぅ~~~

DSC04208.jpg

長持ちしそうだわん

今日はお散歩中にペキニーズの女の子と出会って遊んだよ。
とってもおめめがクリクリしていて可愛かったな~
また明日、会いたいなぁ~~


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
02/17 02:18 | さーの独り言 | CM:8 | TB:0
HPって作ったことがないのでわからないけど、
ややこしい??
ついつい、長時間かけてやっちゃうよね~e-1
ガンバってね~楽しみにしてまーすe-50
i-229人事発表、、、この時期はそわそわしますね。
はい。旦那様の体調の良い日にe-68

ホームページがんばっているのですが、なかなか進みませんv-532目がカラカラになりますv-393しまった!ぐちってすみません~v-405
ホワイトデーかぁ。。。
何かあげたいよね~何がいいだろv-236
やっぱ、おやつになるかな~~~また日記で公開するとしようv-216
じっと見て見て~~~v-10
親ばかだよねー、私。

そだね、来月くらい両旦那様の体調いい日にv-271いいな~
4月の人事発表ももうすぐあるし、話題満載!?

私も羨むツヤツヤヘア~e-420
ブラシも何もやってないのよ。
シャンプーも100均のものだし~!e-263

このハート型のキティちゃんの包み紙がしてありましたよe-284
さ~ちゃん可愛いv-343毛もサラサラで羨ましい!ワンちゃんは甘いものダメなので顎を強くするガムなんですね。ハート型があるなんてオシャレ。ホワイトデーには何をお返しするのでしょうか?
e-250e-250そういえば焼肉屋さんにも行ってませんよね、、。ホームパーチーもe-487
三月入ってからどうですか?
それにしてもさー君可愛いe-266
じっと見てしまいますe-273
おはようございます♪

わんちゃん可愛い~~(*^_^*)
アップのは特に可愛いです。
毛並みもツヤツヤ♪

わんちゃんのバレンタインのハートガムなんてあるんですね。オシャレー(^-^)ニコ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/44-fd421043
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
