スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰省日記?
お久しぶりです!桜が満開になった頃から葉桜になってしまった頃まで二週間実家に帰省しておりました。結婚してからこんなに長い間帰省したのは初めて!帰省したのは私&天使&2匹のワンコ。ま~~~、両親の住む実家は賑やかでしたよ~★二週間分の日記を数日かけて記したいと思います。4/4(土)夜、夫に送ってもらい実家に帰省。食べて寝るだけでした~。4/5(日)高校時代からのお友達が実家に寄ってくれました♪彼女は岸和田に住んでるのだけど、私と一緒で園児の息子さんと帰省していて今回会えることに!天使はいっぱい遊んでくれて嬉しそうでした。やはり先輩ママ、私より上手だわ。4/6(月)ゆっくり自宅で。4/7(火)東急インにて昼食(写真)。窓からは和歌山城が!桜も満開・・・いや、散り始めてたかな。
東急イン昼食.JPG
     
スポンサーサイト
04/20 23:05 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/443-34fdeb28
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
