--/-- --:-- | スポンサー広告
葉山のショコラ・カロ
エイプリルフールの1日、実姉から天使くんへプレゼントが届きました♪葉山のショコラ・カロ真ん中のはマドレーヌで美味しい♪両脇の小さい箱のが葉山のショコラ・カロ。めっちゃ、めっちゃ美味しい~~~!!!!!カロってフランス語で板瓦の意味なんだって。実姉はお料理は苦手なんだけど・・・それは私も同じで・・・しかし、実姉にもらうお菓子はいつもツボにはまります。メールでお礼を伝えました。これは天使くんの1才のお誕生日プレゼントのようです。天使は食べれないんだけどね~~~
04/01 15:56 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/444-a9750da4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
