--/-- --:-- | スポンサー広告
ムサシでゲット♪
ポートアイランドにホームセンタームサシがあって・・・
いえ、あったんだけど先週の2/12にオープン1周年記念も待たずに閉店してしまいました

それでこの日、激安を期待してお買い物に行きました


ガックリ

思ったより安いという印象はなかったなぁ~~~


しかし、何も買わずに帰ることもできずウロウロ。。。と店内を物色

そしてさーのおやつとお茶があまりにも安く売っていたので買いました



P-ballのかぼちゃ480円が100円に

DSC04211.jpg


そしてこのわん茶(カテキン入り)225円が50円に

DSC04212.jpg


かぼちゃの方はポリポリと美味しそうな音をたてながら食べてますよ。
わん茶はまだ冷蔵庫に冷やしたままです。
でも以前にペットショップでわん茶を買ってあげたことがあります。
普通に何のリアクションもなく飲んでました


それにしてもポートアイランドって活気があるのか、ないのか・・・
ちょっと寂しい感あります、ね

それでも来年春にIKEAがオープンするのでもう少し、賑やかになるんではなかろうか
ちょっとしたサイドテーブルみたいなのが欲しいので待ち遠しいです





02/19 22:17 | ペット関連 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/45-4a4491cc
* トラックバック *
????Ŭ
?????????åХå??? ??顢??
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
