スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ばあちゃん、ヨロチク~!




こないだの土曜日にパパのご先祖様のお墓参りに和歌山まで行ってきました

そしてばあちゃんちに初めて僕も連れて行ってもらった
初のご対面にばあちゃんはすっごく喜んでくれて、


『かわいいな~って孫のパパより可愛がってくれたよ~~~(笑)

パパもママもそんな仲良しになった僕とばあちゃんを見て喜んでたDSC04221.jpg


またお彼岸の来月に来ます~ってパパはばあちゃんに言い残して今度はママの実家に向かいました。

ここにはシーズー犬のう~ちゃんがいるの。
男の子で僕より年上。
う~ちゃんは他の犬に対しても人に対してもガウガウ言ってびびらす、恐ろしい犬なんだって~

そんなう~ちゃんは僕にはちっちゃい時から可愛がってくれて優しいんだよっ
だからナゼ、皆がう~ちゃんを恐れるのかが僕にはわかりましぇんは~ぁってかんじ。

DSC04224.jpg


ねっ、可愛いでしょ、う~ちゃんも。僕ほどではないけどね・・・


それよりここのうちでよく僕がそこらへんで足を上げてオシッコかけるもんだから紙オムツされるんだよ~~~~
DSC04227.jpg


どうよ、コレ

カッコ悪くね~
迷惑だよー、まったく





おからクッキーっておいしそうじゃない!
スポンサーサイト
02/20 12:02 | さーの独り言 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/46-5b183359
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
