スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛情の裏返し!?
先日、吟ちゃんとさーと天使とで遊ばせようと…迷惑?ソファに集合~!させたのですが、このありさま。天使は吟ちゃんの首元の毛を引っぱり続け、足では腰のあたりをキック攻撃してました。…笑顔で(笑)。吟ちゃんは固まったまま、無抵抗。目は仰天したかんじ。さーは天使の横に座ってた夫の膝の上で吟ちゃんと天使の様子を横目で確認しながらも、固まってました。さー「次は俺の番か!?」と、危機感でいっぱいの顔してました(笑)。でも、大丈夫だよ。私もさっき、吟ちゃんと同じ目に合いました。たぶん、愛情の裏返しってやつだと思う。
スポンサーサイト
11/19 06:00 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/478-07c7699f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
