スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
母とランチ!
今朝、9時に実家の母がはるばる電車で和歌山から来てくれました。目的はリビングの窓&サッシの掃除☆一度、夫にやってもらったのですが汚れすぎていて窓ガラスがイマイチ綺麗にならなかったので…。3時間弱、かけて掃除してくれました。それでもプロでないから完璧にできなかったーっと母が愚痴ってました。見たところ、随分綺麗になってましたがね◎私はというと、他の部分の掃除をしたりしてました。掃除が終わったのが昼をまわっていてランチは近くの大学で食べました♪ジョリポーなのですが、もう何度も私は行ってるけど母は初めて!美味しかったよと喜んでくれました。帰りは大学のお庭を散歩しながら帰りました~♪プチケーキ↑ランチに+200円でプチケーキが食べれます。いつもは完売していて食べれなかったのが、今日はまだあって注文しました!パクッと一口でも食べれちゃうくらいの大きさだったけど。。。+200円ってちと高いかも!?な~んて思いました。我が家に帰宅したのが14時で15時半頃には母を神戸空港まで送りました。行きは電車で帰りはベイシャトルで関空へ行ってリムジンバスに乗りかえり和歌山へ、っと楽チンコースで帰ってもらったからです。サッシも砂埃やワンコの毛で汚かったのですが、キレイになったのでこれからはできるだけキレイさを保てるようしなきゃね。あまりゆっくり母と喋ったり、天使と遊んでもらう時間がなかったから今度はゆっくりとしてもらおうかな?って、いつになるやら。。。天使は母が笑いかけたりすると、にっこりと笑い返してたので母も満足げ♪でした(笑)。よかった、よかった~~~
スポンサーサイト
10/31 08:46 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/488-19cd649a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
