--/-- --:-- | スポンサー広告
甲山森林公園
三連休、どのように過ごされましたか
お天気にも恵まれましたね~

ルビー家(ルビー=私)は愛息さーと一緒に
甲山森林公園に行きました

甲山森林公園→ http://www.hyogo-park.or.jp/kabutoyama/



ニーズ ソフト軽量靴 あしかるさん M

老犬介護用 お散歩カート



颯爽と歩くさー。
甲山森林公園2


ルビー夫婦はさーにぐいぐい引っ張られるようについて行きました

そして・・・ついに展望台に到着

甲山森林公園の展望台で


阪神競馬場http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.htmlも真ん中より少し左に写ってるんだけど
わかりますか~

この日は雲も多くて少し、残念
もっと晴れてたら大阪の梅田もビルもハッキリ見えます。


今日は久しぶりに森林浴をして気分爽快

さーもよく歩き疲れたかしら・・・


あ~、疲れた



最後にさーのとっておきの写真

甲山森林公園




GREEN DOG

こんなん食べてみたいよ~ん
            byさー

11/05 23:13 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/5-c75f7f19
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
