スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すだち湯
今日は肌寒かったです。数日前から長袖・長ズボンのパジャマを着て寝てます。どんなものかというと、マタニティのパジャマで胸のところが縦にパックリ開いてるものです!アハハ!興味なかったですよね~失敬!すだち湯夫がどこかでもらってきたすだちを昨晩、焼き秋刀魚にかけて食べそして今晩は湯ぶねに…包丁で少し切り込みをしてみたのだけど、本当はどうするの?かすかにすだちの香りはするものの、思ったほどではなかった★天使はぷかぷか浮いてるすだちには全くの無関心でありました。喜んでくれると思ったのに、ガッカリ!テレビを見る天使↑最近、夫はベッドのマットをリビングに運び、寝てます。天使も時々、ここで夫と並んで寝てるの。夫がまだ帰宅してない時でもここにゴロゴロさせてます。天使はテレビが好きなのですが、この時もテレビが見やすいように寝返り気味で見てました。こんなに近くで見ても視力が悪くならないかな~~?ちょっと気になりますが…フェアリー ハウスウエア マタニティハウスウエア3点セット(授乳口付き)M~Lサイズ 価格 4,900円 (税込 5,145 円) 送料別 ↑病院でも退院後のおうちでも活躍しますよ♪お見舞いに来てくれた時にも恥ずかしくないのがいいよね~
スポンサーサイト
09/28 15:00 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/511-c7f48100
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
