--/-- --:-- | スポンサー広告
ステーキハウス三田屋
廣岡揮八郎のステーキハウス三田屋山口店ここはバイキングなので、ルビー夫のお気に入りのひとつです

昼はバイキングのみだと千円で、安い。
夜はバイキングに鉄板焼付きです。
今回は夜に行き、二人共国産豚ロース肉の鉄板焼(ひとり1,600円ドリンク付)にしました
ジュ~っという音をしながらテーブルに運ばれてきますこれは2人前ね。
焼豚


料理はパン、ごはん各種やカレー、煮物など和風料理やハム、コロッケなどの三田屋名物料理あとサラダやデザートのバイキング

いつもこのハムはどっさり食べてしまうまたまた太る~
ハムに玉ねぎのスライスをしいて、三田屋特製ドレッシングをかけていただきます
このドレッシングも買えちゃう。私はまだ買ったことはありません。。。
D1010004.jpg


コロッケと里芋とかの煮物。
コロッケが好物の私には嬉しい~しかも美味い。
でもボリュームがあるので何個も食べられませんうぅ。。。
D1010005.jpg


ナポリタンスパゲッティー。
これは普通~トマトの酸味は控えめ~
D1010003.jpg



焼豚


携帯のカメラで撮影したので画像がイマイチでも、この値段でこの料理はなかなかお徳だと思います。
またネットでもハムなどの贈答品も買えますし、コロッケやカレーなどの冷凍品も買えますよ
それにデパ地下やスーパーでも三田屋のハム等が売られていたりしますね。


三田屋・・・といえば、婚約前に初めて義父に紹介された日に金仙寺湖畔店にランチに連れて行ってもらったのを想い出します
ここは風景も素晴らしく、湖がすぐそこにあるように見えるところにあります。
緊張していたのであまり会話も少なく、ただ目の前にある料理をペロリと平らげていたっけ
バイキングの山口店も美味しいのですが、肉の品質はこちらの方が良かったですね。(当たり前か~)


機会があれば是非、ご賞味ください~~~~











02/26 12:04 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/52-39059bd0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
