--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日の続編
すみませんが、またおバカさんのお話。Aおバカさんというのは、↑さーちゃん 性別おかま 今年4才です。隣の1Rでは吟ちゃんがとっくにものすごい勢いで、ご飯を食べてます。なのに、さーちゃんはどうやったらご飯を食べに行けるのか悩んでおります。B・・・ひたすらに、ただ、ず~っと(笑)。推測するに、お水を飲みたい時はちゃんと入って飲んでるので、好物のおやつやご飯が置いてあるのを見ると、興奮するというのか少しパニクる傾向にあるようです。難しいですね、教えるというのは。根気、根気!!吟ちゃんは食べ終わると、さーちゃんがどうしていいか分からずにいるのを横切り隣の1Rへすんなり入り、2度目のご飯に有りつきました♪さっき、おやつをあげた時もこうなりそうでしたので手助けしてやりました。根気負け☆天使はどんな男の子になっていくのだろう??不安にもなります。さーちゃんを目の当たりにすると。。。トホホ。
09/17 01:52 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/523-2d2449c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
