スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワンコの部屋とワンコ
昨日の晩、やっとやっとワンコちゃんをシャンプーすることができた!シャンプー担当は夫。私、ブロー担当。ゲージ、、、私は1Rとも言ってますが~、は2人でお掃除をしっかりとして、新品の座布団色違いのお揃いをセットして用意万全!!1Rリビングの端にふたつの1Rを並んで置いてます。座布団は100円ショップで購入。すぐにボロボロにするため、こんなもんでええのよ。絵柄も気に入りませんが、気にしない気にしない。肝心のシャンプーは2ヵ月ぶり??お店でシャンプーしてもらおうかとも考えましたが高いわ。ケチって我が家で。シャンプーは2回やってねと夫に注文しました。キレイになった!夫はまだクサイと不満気だけど。夫が可哀相と言うのでお二人をLDKのみ出してあげる事に。良かったね~~~うちのリビングのソファの足元にはラグを敷いてないせいか吟ちゃんはソファに上るのはいいけど、降りる時が恐いのか?足が痛いのか?で昼間こっそり覗いたら1Rの座布団に寝てた!素晴らしい~~~~!!!私は嬉しい。さーちゃんは、しっかりとソファで寝てた。。。さっき、ソファをコロコロで毛を取った矢先にさーはゴロンゴロンと仰向けで嬉しそうに無邪気に体をソファにこすってくれてました☆とことん、手がかかりますね!さー、吟ちゃん、天使。3人トリオ。かぁ~ちゃん、汗だくで格闘中。
スポンサーサイト
09/16 06:06 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/524-f9015d99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
