スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フレグランスリフレッシュウォーター




休みにイオン神戸北ショッピングセンターへ行きました
去年の11月にオープンしたばかり
残念な事に北区にあるのでなかなか平日のお買い物には利用しないかも。
ビックリするのが、街中ではムリですっていうくらい駐車場がすごく広くて建物も大きいことです
それにしても、イオンは勢いありますね~

イオンと専門店をくまなく見て(…といっても主に雑貨やインテリア)、買ったものは相変わらず大好きな無印のモノ。
DSC04304.jpg
フレグランスリフレシュウォーター、香りはレモン&シダーウッド

ミストローションで乾燥が気になる時、髪やお肌に軽くスプレーしようと思って購入
グリーン系のすっきりした香りも強すぎずにいいかな~っとも思って。

試供品で試しに顔と髪にシュッとしてルビー夫にどう?って聞いてみたけど、何が~?ってさ。
もしかして相当スプレーしないと気付かれないのか・・・と不安になったけど、650円→200円になってたんで買っちゃいました。

自分がリフレッシュできたり、乾燥予防できればいいんだって思えばいいのだー

そしておまけに化粧ポーチも買いました。
これまた650円→300円のモノ
あまり化粧品をあれこれと持ち歩くタイプじゃない私にとってよく入る大きさのは不用なので、小ぶりのサイズのポーチが欲しかった。
もう少し、小さくてもいいくらい。

まったく私は定価で買う気はないのかい?っと自分に聞きたいよ~DSC04302.jpg




スポンサーサイト
02/27 01:27 | コスメ・美容 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/53-81dfe444
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
