スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
業務用食品館で多量買い




23日の日曜日にさーのおやつ&ふりかけを買いに長田区にあるアグロガーデン神戸駒ヶ林店へ車でレッツゴー
DSC04305.jpg

ここには最近何度かお買い物に来てましたが、いつもはサッと入れる駐車場はこの日にかぎって満車


なんで~??

その理由は、1階にホームセンターがあるのですが奥の方にこの日オープンしたばかりの業務用食品館目当てで混雑してたのです。
いわゆる業務スーパーと似てましたね。

生魚類はなかったことが残念。そのかわりに鮭フレークの瓶詰めを買ったわ~
肉類はめちゃくちゃ安ーい助かります。

野菜も少なめ・・・でしたがほうれん草やら、ジャガイモやら買いました。
道の駅で見かけるような、新鮮っぽいお野菜が多くありましたよ
お菓子の種類も少ない気がします。
この店の面積自体が狭いから少なめ。。。になっても仕方があるまいってもんか。

いろいろ買い込んだ中で一番の業務用っぽいのはコレ
DSC04308.jpg
マカロニサラダ1kg 値段は忘れちゃったけど、300円切ってます

これまで業務スーパーがあったとしてもめったに買いに行かなかったのよね、ナゼかわからないけど
でも、これからはここにはちょくちょく利用させていただくわっ
さーのお買い物もここで出来るしね。(犬も連れて行けます。食品館は×)
お勘定はホームセンターと同じレジにて・・・
クレジットカード払いができるので嬉しい マイルがたまる





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … こんなん見つけましたvv ]
02/28 18:06 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/55-de609b92
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
