スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
六甲山牧場へ。。。
今日、六甲山牧場に行ってきました♪ワンコもOK!なんだけど、うちのワンコちゃん達はお留守番。いつだったか、さーは来た事があります。覚えてるかな~??六甲山牧場羊さん達はきれーーーーいに芝生を食べてました。うちの庭の芝生はボーボーなんで、ちょっと食べてもらいたい。ちょうどいい感じに食べてくれそう~~~!羊のうんちってうさぎのと似てますね!?いっぱい、転がってました。山羊や馬やあひる、豚、牛さんもいました。天使にいろいろ見せたり、触れさせたりさせたくて今日はここに遊びに来たのです。。。。が、まだわからないみたいで羊がそばにいても恐がらないけど興味もないってカンジ★ま、そのうち喜んでくれる日が来ることでしょう~~なんか、いいところないかな~??あったら、教えてください!さて、明日はどこへ行きましょう~~~お座り↑オマケのショット!!!まだ昼前だけど、暑いのでカーテンを閉めてます。リビングのソファでお座りをさせてみたら、しばらくこのままの姿勢でいたけどいつの間にかソファに仰向けに寝てました。倒れた時、泣かなかったなーー。
スポンサーサイト
08/13 15:23 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/551-fbfa16d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
