スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
みなと神戸海上花火大会
2日の土曜日、みなと神戸海上花火大会を我が家でてびちサンご夫妻と見物!花火ド迫力の音と鮮やかできらびやかな花火にうっとり~♪うっかり、天使に花火を見せるのを忘れていました!天使はソファでアンパンマンとひとり遊び。ワンコ達もおうちでキョトンとしている様子。何が起こっているのかわからないのか?何で皆がお庭に出て同じ方向を見てるのか??っとか?食事は持ち寄りでテーブルに並べないくらい!デザートのシューもてびちサンが用意してくださいました。美味しかった~大人4人でワイワイ♪いと、楽し。色んな会話して、いっぱい食べて!ま~~~、新鮮!!!でした。天使に洋服のプレゼントもいただきました~プレゼントどう??ナイスでカワイイ!てびちサンのお腹のお子様とお揃いなんだ~!
スポンサーサイト
08/04 01:22 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/561-3da06945
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
