スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トリトンカフェのあと雑貨めぐり





トリトンカフェでまったりしたあと、近くにあるCHECK&STRIPEに~
とっしーのリクエストなのでした
この店はきゃわいい布がたっくさんあって私のキャラには合わないけど、そんな私もテンション
DSC04326.jpg
店内は非常に狭くてお客様もいるわで写真撮影はあきらめました残念だわ~狭いけど、と~ってもセンス良かったのにな~~~

売られている布を触ってみると、やっぱりええもんはちゃうわ~って私でさえ分かります
なんか、作ってみたくなってきます・・・まずはカバンか?
さーの洋服もチャレンジしたいなっ。
とにかく妄想が知らない間に始まってしまってた私

ボタンもあったよ、可愛かった~

そして今度はJ&Fへ~~~
DSC04332.jpg
このミルク鍋っていうのかしらん?買いました。2,100円也
ホーロー加工されてまして、色は白と茶があり迷ったあげく白に。
今まで使ってたのが壊れてしまって、探していたのよ~
欲しかったのに出会える喜び

今日まででこの鍋の出番はレトルトカレーの袋をコトコトと温めただけよ、ナニカ??

キッチンツールやアクセやいろんな雑貨がわんさかあります。
値段もリーズナブルなのが多かったわ
ガラスの小さめの皿もいくつかゲット もう、とまらなくなりそう~~~


北野坂を歩いていると、ミモザがー・・・って、私は初めて見る木だったの。
とっしーがミモザだと知ってたのよね~テヘッ
DSC04327.jpg
鮮やかな黄色いフワッフワッのお花をいっぱい咲かせていて美しい



スポンサーサイト
03/05 00:51 | インテリア・雑貨 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/59-5c0ef7cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
