スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京のペットホテル
東京の旅行はうちのワンコ達、サスケ&お吟ちゃんも一緒でした♪
しかし、ペットと泊まれるホテルは見つからなくて残念だけどワンコとは別々に宿泊しました。

2泊とも同じお店で予約してあったのですが、出発時刻が遅れたことや数回の渋滞に
あったことで東京には夜9時頃着くはめに。

予約してあったお店は夜7時までの営業時間だったので
着くまでに数回電話連絡させてもらって親切な応対していただいのだけど
2泊目はお願いして1泊目は別のお店に急遽泊まらせました~☆


・・・ということで、ふたつのお店を紹介します~~!


まず、1泊目は西池袋にあるDOG SIESTA ドッグ・シエスタ
自宅を出発する寸前、ネットでもしかのときに備えて何軒かペットホテルの連絡先等を
メモって出た私・・・そのメモが役に立ちました!

年中無休・24時間営業なんですよ~!
さすが、東京だ!なんて思いました~神戸もあったらいいのにな。

小ゲージに2匹お泊りさせまして~土曜の24時間でお願いしたので2匹で9,450円でした。
(料金等の詳細はお店のHPを見てくださいね)
もちろん、お散歩もやってくれますよ。

ドッグシエスタ

ドッグシエスタ

↑こちらを見たら2匹の様子がわかりますね。
ごはんとおやつは自宅から持参いたしました。

店内もすごくキレイで最新の設備といったかんじ。
お部屋とか最初に見学させていただきました。
店員さんもとても優しくて何の心配もなく預けられましたよ。

ドッグシエスタ

初日21時頃預けて、翌日15時頃お迎えに行きました。
お迎えに行ったら、↑のようなサークルというのでしょうか?この中で待ってくれてました。

とてもイイコで2匹とても仲良しですねとのことでした~

ドッグシエスタ

ドッグシエスタ

↑↑お店の宣伝もしておきまーす♪




2泊目は世田谷の馬事公苑にあるPET-SPA ペットスパ

ペットスパ ペットスパ

バーリントンハウス馬事公苑(有料老人ホーム)の1階にお店はあります。

ドッグスパ

外からみた店内。
2匹はやはり同じゲージでお泊りです。
こちらの料金は1匹3,150円×2匹分で6,300円也-。

ドッグスパ ドッグスパ 

預けに行った時の2匹の様子です。
楽しげでしょう~♪

店内はキレイでこちらも店員さんの感じもよくて気に入りました。
こちらのお店の方にもイイコでしたと言ってくれました~~!


また東京に遊びに来る時には利用したいと思います。














スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ワンコとお出かけ ]
05/18 23:08 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/642-de21faed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
