スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホテルパールシティ神戸でランチ♪
ランチでお腹一杯食べて、夜ご飯は軽く・・・と思ってホテルパールシティ神戸へ!
1階のプラシャンティという店です。

プラシャンティ

ポートアイランド内にあるホテルなんですが、ちょっとリゾート風です。
新型インフルエンザのせいなのか、お客様は少なかった☆

ランチ オードブル

オードブル盛り合わせ(写真右)、サラダにパン。
パンは食べ放題で店員さんがパンを持って回ってくるので欲しいパンを選びます。
スープは人参スープでした。
こちらはスープバーになっていて自由におかわりできます。

ペペロンチーノ

私はパスタランチ(1,600円)にしました。
パスタはトマトソースのプッタネスカ・シーフードと春キャベツのカレークリームパスタ・
菜の花とベーコンのペペロンチーノの3種から選べます。
私は最後のペペロンチーノに!

グラタン

夫はプラシャンティランチ(1,800円)に。
メインはメバルのポワレ、ピストゥー風味かチキンのクリーム煮、クレープグラタンの
どちらかを選べまして、グラタンを注文。

どちらのランチもオードブル盛り合わせ、サラダ、パン食べ放題、スープバーは付いてます。
それからデザートバイキングとソフトドリンクバーも!!

デザートバイキング

他にもデザートありました。
ファミレスで食べてもこれくらいお値段しますよね。
ホテルでランチバイキングもお徳感もあって、落ち着いた雰囲気でゆっくり食べるのもいいです!
・・・息子がいるのでゆっくりとはいかないですが~



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル情報 ]
05/28 09:03 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/645-b4bbea1d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
