スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
花王 ヘルスラボ
ドッグフードってこれだっていうのがないので、だいたい安くて私目線で
美味しそう~なのを買ってます。
それとうちはチワワなので小粒なのを選んでます。

今回、初めて花王のヘルスラボを買ってみました~

花王ヘルスラボ

エコナとの共同開発って言葉に惹かれてしまいました。

花王ヘルスラボ

見た目、美味しそうではないのですが(私目線!)
ワンコちゃん達にはなかなか好評です♪
残さず、食べてくれてます~!

ドッグフードのみ与えるってことはないから本当のところはわからないかな?

必ず夜ご飯には肉系をトッピングしてます。
豚ミンチを焼いたのとか~たまにお魚もありです。

よほど飽きて食べなくならない限り、ヘルスラボを続けようと思ってます。
健康が1番!
ワンコちゃんの健康のバロメーターは、う○ちです(笑)。
あと肥満も気なるところ。
吟ちゃん(♀2才)は肥満気味、いえ肥満なんです~
生まれつきかもしれないけど、注意してあげなくてはいけません~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ペットの健康・病気・怪我 ]
05/29 02:39 | ペット関連 | CM:2 | TB:0
>ちももさん

サスケ1匹の時代、彼はグルメで食事には苦労しました!
一箱3千円近くするドッグフードあげたりもしていて・・・それでもあまり食べてくれなくて☆
それで手作り食をプラスしたら前より食べるようになったの。
吟ちゃんがきてから経費のため安物に変えたのね~
吟ちゃんは食べることに関しては執着心が強くてサスケは危機感もったらしく、食べるように!!

お魚は私たちが食べるのをおすそ分けしたり、息子のおすそ分けなの。
わりとなんでも食べますよ~煮魚・焼き魚。
しらすはイマイチかな!?

ゲートの良いところは、いろんな使い道があるとこ!掃除が簡単なことでしょうか~
びびちゃんの力だと動いちゃうかも(笑)。
頭いいですよ~ワンコは!
このドッグフード、私もこの前試供品を
もらったのであげてみました☆
ルビーさんはドッグフード以外にお肉とか
トッピングしてあげてるんですね!
それはワンちゃんも喜びそう(っ´∀`c)
お魚ってどんなものをあげてるんですか?
↓のわんちゃんのお部屋いい感じですね♪
うちはお留守番の時は狭いサークルに入れてるので、
もうちょっと広いスペースをとってあげたいなって思ってたんですー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/646-95718ec7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
