スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
軽井沢のお土産
実家の両親が1週間前に2泊3日で軽井沢と白馬に旅行に行きまして
宿泊先のホテルグリーンプラザ軽井沢からお菓子を送ってくれました。

お土産

栗づくしと白い針葉樹っての。

白い針葉樹のほうは北海道の白い恋人に似たものでホワイトチョコをクッキーでサンドしたもの。
クッキーがこちらのほうが柔らかめだったような・・・
美味しかったです♪


栗づくし

栗づくしは和菓子のようですが、開けて見るとシューの中に栗の餡が入っていて
和と洋のコラボ菓子でした。
こちらも美味しかったです♪


実家の両親は70代の年寄りですが(笑)、なかなかお菓子のセレクト上手!
買ってきてくれるお土産でハズレはこれまでありません。


こちらのホテルは昔、私の姉夫婦に連れて行ってもらって
初めてバイキング料理を食べたんだそうです。
それが美味しくて美味しくて~~~~



・・・なのに、今回は非常に残念なことにイマイチだったみたい~☆
舌がこえただけではないかな?と思いますが・・・!?

ワンコと泊まれるコテージで宿泊できるプランがあったり、
赤ちゃん連れのプランやおもちゃ王国もあったりで
我が家のワンコ達連れて家族旅行するのにピッタリ!ではないかな~~~っと思いした。
母もバイキングはイマイチだけど、いいよ~って勧めてました(笑)。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … お菓子 ]
05/30 11:39 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/647-8aef5125
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
