スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
折りたたみ自転車
夫は職場まで今は電車通勤。
自宅より歩きで最寄り駅へ行ってたのですが~、この度
自転車を購入しました。

健康のためには自転車より、歩きの方が断然イイ!!のはわかってるけど~

歩いて10分の距離なのですが~
朝の10分って貴重だし、帰りの夜の10分ってご苦労だったりしますよね!?


ま、今まではよく??
ちょくちょく??

私が車で最寄り駅まで送ったり、迎えに行ったりしてました~~~

レイチェル

しかし、この↑レイチェルくんが我が家に救世主のように来てくれてからは
送迎もぐっと減りました。
それに、カッコいいじゃないですか~!

ほぼ、無し。

夫も楽々になって良かったー良かった♪

このレイチェルくん、20インチで6段変速ギヤ付き。
夫が言うには6段変速付いてたっていってもよくわからない~そうですが(汗。

ホームセンターで先に自転車を下見に行ってきて
もう少し安い折りたたみミニサイクルもあったのですけど買わないでよかったです。
このレイチェルくんはネットで購入しました。
レビュー読んでると、イイ事書いてるのが多かったんで夫に勧めた次第。

しかし、レビューでも書いてあったんですが、
女性が乗るには厳しいです☆
私は乗れません~~!!!!



・・・足が届きませんもの・・・(笑)。


実家のママチャリだって、最初はヨロヨロ運転の私が乗りこなせるわけないんです。


私はいつか、子供を乗せられる変速付きの、電動機付きママチャリが欲しいです。
といっても、やっぱり車の方が出番おおいかも。





            ↑
折りたたみ20インチ自転車のロングラン人気機種!!
raychell MFRS-206R 折りたたみ20インチ自転車 
6段ギア付リアサスペンション搭載モデル
42,000円 (税込)→12,280円 (税込) 送料別


上のブラックとシルバーで迷い、結局シルバーにしました。
レッドもありますよ。
LEDライトとワイヤー鍵も付いてます♪
サドルとか組み立てなければいけないけど、お買い得でした。

LEDライト

LEDライトは簡単に取りつられます。

乗ってると、サドル部分が痛いそうです☆
タオルでも巻いといてあげようかしらん(笑)?


【追記】
折りたたみのことに一切触れてませんでした~(汗。
真ん中で本当に折れちゃうんです。
ま、うちはマンションで自転車置場を借りてるので
今のところは折りたたむことはなさそう~~~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 車・バイク … 自転車 ]
06/08 12:44 | 健康 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/653-781e76f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
