スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸花鳥園
この前の日曜に、神戸花鳥園へ初めて行ってきました♪

花鳥園

神戸市内のポートアイランド内の南の方にあります。
神戸空港の手前の方です・・わかりにくいですか(汗。

1歳の息子を連れて行ったのですが、無料でベビーカーがレンタルできるということだったので
借りました~ベビーカーというよりバギーだったような・・

ベビーカー
↑これ!軽くてこんなの欲しい~

花 花

お花、たくさん!!上から花びらが落ちてきたりして~
この下でお昼ご飯を食べました。

バイキング

バイキング料理の他に、お弁当も売られてました。
私達は食いしん坊なので、バイキング!

鳥 鳥

鳥 鳥

いろいろな鳥がいました。

ペンギン ペンギン

ペンギンも間近で見れてよかったですよ♪
可愛いですね~人気者でした。




しかーし!

1番、インパクトがあったのは・・・私はフクロウです。



フクロウ

「家政婦は見た!!」みたいな(笑)。
恐いです、こんな角度で見られたら。

頭が大きいのもビックリ。


フクロウ?

こんな味のある子もいたり・・・

フクロウだけでなく、ミミズクもいました。
区別がわかりませんが。

フクロウ?ミミズク? フクロウ

可愛いのやカッコいいのやら~!


フクロウ

あっち向いちゃってますが、怖がると身体が細くなるんですって。

細くなる

へ~、知らなかった。


この日は入園料大人1,500円が800円でした♪
なかなか楽しめますよ!
この花鳥園の近くにJAIRA乗馬クラブ(←過去記事)があるんですよ~


 



   

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸 ]
06/12 23:53 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/655-afbad8a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
