スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鬼平コロッケ
鬼平コロッケ・・ずっとずっと気になってたお店でした。

鬼平コロッケ

1個-50円。

コロッケとして安いのかどうかはわかりませんが。

美味しい~!!

揚げたてをふたつ買って、夫と車中で食べました。
熱い、熱い!!

美味しい~~♪

鬼平コロッケ


須磨の水族館に行った帰り道に小腹が空いて無性に食べたくなりまして~
長田区の国道2号線沿いのとある交差点にお店はあります。

ブックオフ神戸長田店のわりと近くにあるんです。
ここのブックオフには最近よく不用になったものを売りに行ってるから
鬼平コロッケの前を車でちょくちょく通ることもあって~
念願が叶いました!

そういえば、私の住んでる付近にこういうお店がないな~。

あ~、また食べたくなってきました☆



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸 ]
06/17 17:00 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/656-071d8203
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
