スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フーケのバースデーケーキ♪
昨日17日は夫の3?歳のお誕生日でありました~!
アラフォーです(笑)。

フーケのバースデーケーキ

フーケ 諏訪山本店のバースデーケーキ!

お店にあった中の1番小さいの。

・・・というか、1番安かったの(笑)。


無料の駐車場も完備されていて、行きやすい。
それにカフェもあるのですが、お客様はひとりもいませんでした。
平日でしかも14時頃に行ったからかな~?


お菓子を買いに来るお客様は何人かいましたよ~


美味しかった~~!!!!
来月は私のお誕生日が控えてます・・・が。


写真のケーキの下の部分、崩れてるでしょ(汗。
1歳の息子を抱えて自宅に帰る最中にケーキの箱が傾いてたからです。
注意しましょう~~~★

ちなみにケーキは一晩で一気に食べてしまいました♪
夫と半分個です。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 誕生日 ]
06/18 08:34 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/657-04988547
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
