スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
須磨海浜水族園
1週間前の土曜に須磨海浜水族園に入園料が無料だったので
行ってきました~♪

須磨海浜水族園

得した気分で1,300円の入園料が無料!!!
近隣にある駐車料が600円かかっただけでした♪
住んでるところから車で30分ほどのところにあって近いのに
行ってなくて・・・(恥。


サメ ふぐ

? タツノオトシゴ

アメリカカブトガニ クラゲ

↑タツノオトシゴの水槽にはよく見ると赤ちゃんもいます。
アメリカカブトガニは気持ち悪かった(笑)!足がね~
クラゲはとてもキレイ!いろんな種類のクラゲがいました~
写真のは可愛いでしょ!?

この他にもラッコやカメなどもいました。

イルカ

どこの水族館でも人気のあるイルカ!
可愛いですね。

イルカ イルカ

↑イルカショーの前の休憩中のイルカなんですが、
甘えているのかな~??
うちのワンコと同じだわ!
仰向けてお腹を見せて撫でて~~~って催促してるように見えた(笑)。

イルカとペンギン

ペンギンはイルカがいたって平気なんですね~
仲良しなのかしら?

結局、イルカショーは見ずに出てしまいました~
30分ほど待たねばならず、待ちきれない!


水族館の他にも遊園地もあるんですが、今回は行かなかったです。
息子が乗り物に乗れるようになった頃に遊ばせたいですな~♪

  





スポンサーサイト
06/21 00:52 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/658-833c1f1e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
