--/-- --:-- | スポンサー広告
蚊とりミスト4角にチュッと
足に数箇所、蚊に刺されて痒いのなんのって・・・!!

スーパーなどでは蚊やコバエなど駆除するための殺虫剤を
多く売られている今日この頃・・・。


蚊とりミスト4角にチュッと

蚊とりミスト4角にチュッと買ってみました。
どうやって使用するのか、商品名でよくわかりました(笑)・・・!

6畳(約10㎡)あたり4回プッシュ。
蚊には8時間、ハエには2時間効くんだとか。

120プッシュ分の内容量です(25ml)。

これで8時間有効ってすごくないですか??
電気代もかかりませんし、いいかなと。

殺虫剤独特の臭いもなさそうですよ。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 実用・役に立つ話 ]
06/23 00:00 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/659-d21047fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
