--/-- --:-- | スポンサー広告
マリンピア神戸 ポルトバザール




垂水区にあるマリンピア神戸 ポルトバザールで行ったのはこの前の日曜。
めちゃくちゃ暑かったわ、この日は特に
DSC04373.jpg
きゃはは~!出発前のさー。キャリーバッグを置くとナゼか自ら進んで入るんです。
この日は失敗でちゃんと入れず、バッグの上に座っちゃってた
ちゃんと中にスッポリと入れる時もあるんですよ(笑)
たぶん、放って行かれないように私たちの行動を常に神経は集中してるんだわねッ


DSC04374.jpg
車で出発!!
さーも車に乗せてもらって安心感&満足げ~愛いやつ
高速道路ではなく、一般道路で向かいました。
横には海岸沿いにJR神戸線を走る電車に追い抜かされて・・・
ちなみに山側には山陽電車が走ってますよ~
DSC04375.jpg
ちなみにJR・山陽電鉄の垂水駅西口⇔ポルトバザールまで土日祝限定で無料のシャトルバスが運行してま~す。
DSC04381.jpg
並んで待ってるのね~

DSC04377.jpg
DSC04382.jpg
やっと着いたね~休日は駐車場も満車っぽいです。
この日は入口近くに止めれてラッキーだったわお買い物をして車に荷物を置きに来ることもできたし
DSC04380.jpg
DSC04379.jpg
DSC04378.jpg
私ひとり店内に入り、お買い物をしてきました。
夫はさーを預かってくれて、散歩させたりしてお外でウロウロしながら待っててくれたのよ~。
優しい・・・なにか企んでるのか??な~んて性格悪い奥ちゃん
店内の写真はありません、あしからず。。。

買ったものはMICHEL KLEINのカットソー2枚で2,100円也-。
そしてFranc francで丸いガラステーブルのちっちゃいの3,045円也-。
ガラスのテーブルは来年春にIKEAがポートアイランドにオープンするまでジッと我慢の子でいようと思ってたんだけど、安さにマイってしまって勢いで買っちまったよォ~
でも後悔はしてません!
なかなか見た目安物ではありますが、気に入ってるのじゃ

DSC04383.jpg
お子様連れでもここでは退屈させずにいられそうですよ。
こんなのもありますし・・・

DSC04385.jpg
バンジージャンプで遊んでるお子もおりました~怖
(写真、船の真ん中くらいに小さく男の子が飛んでるのわかる?)
私はさせてもらえないかもね~重くて、ロープが切れそうで、危険
私たちのようにワンコ連れの方もいらっしゃいました。
外では普通に散歩できるの。
うちのように旦那様がひとりで散歩させてる姿を何度も見かけましたわ。
どこのご家庭も同じだね~~~安心したわ!



03/09 12:13 | 旅行・レジャー | CM:4 | TB:0
軽く10個って~~~i-282i-201TOOTHTOOTHって国際会館の11Fにもありましたi-50
ランチにとっしーサンに連れて行ってもらったの。そこでもパンは食べ放題だったけれど、最初に取った3個だけしか食べれなかったですi-202
話に夢中になったためだろうけど・・・i-235

夫なら軽~く10個はイケるはずね。あまり大きくもないし!
サンマルクで食べる時も結構、食べてますから~~~i-234
とりとり様のスタイルが気になります(笑)
マリンピア!よく行きます~。なんか広くて買い物もしやすいしお気に入りです♪ランチはきまって「TOOTHTOOTH」に行きます。あそこの食べ放題のパンがおいしくって!!ついついメインをわすれ・・・軽く10個は食べれます。大食漢ですから・・・。
ルビーさんのご主人なら何個いくかな!?
うっそ~~!ちょっと驚きですぅi-237
夏とか、気持ちいいでしょうね~i-258
去年、ここに来た時と少し変わった気もします~。たとえばレストランがあった場所になかったり。。。i-50

舞子浜に近い方の駐車場に止めた時に、浜辺に沿って歩いてここに来た時があって、暑いの日だったと思うけどこんな海の近くに住むのもイイナーって泳げない私さえ思いました・・・i-185
今のところに来る前は垂水区に住んでいたんですよ~。マリンピアまで歩いて10分くらいの距離だったのでお散歩がてらよく行ってましたv-106そのころはまだシャトルバスなんてなくて。。。
懐かしくなりました。久しぶりに行ってみるのもいいかもしれませんね~。ちょと主人に相談してみようかなv-238
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/66-104a468a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
