スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダスキンのモップ収納ケース
我が家ではダスキンのフロアモップFをレンタルしています。
(過去記事→ダスキンモップ無料体感

今までは納戸にしている部屋に立てて置いていました。

モップの取替えのある日、たまたま留守にしておりまして
帰宅したら新しいモップの替えと、ダスキンの総合カタログが置いてありました。


モップ収納ケース

今なら630円が105円でお求めいただけます・・・というのに惹かれたのと(笑)、
サッとモップを収納できたらいいのにな~って思ってたってこともあって購入♪

色はホワイトとグレーの2色があって、私はグレーにしました。

モップ収納ケース

廊下の片隅に堂々と置いていますが、おかしいでしょうか~・・・?
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 生活用品 ]
06/24 09:26 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/660-d900e5ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
