スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふとん丸洗い宅配サービス
七夕の日に、ダスキンのふとん丸洗い宅配サービスの紹介です(笑)。

ダスキン商品愛好者である私ですが・・・ついに
ふとんまでお世話になることにしました!

ふとんはダニにとって環境のいいところですよね(汗。
ダニのふんもたくさんあるようですよ。
今まではクリーニング店に出してましたが、羽毛布団2枚を車に積んで
持って行くのは結構大変!
1歳の息子も乗せなくちゃいけないし・・・

宅配してくれるクリーニング店で出してたこともあったのですが
引っ越してしまってエリア外になってしまいました。
昨年は仕方なく、持ちこみでクリーニング店に出しましたが
車中は羽毛布団でいっぱいになり、ミラーが見えなくなって
危ない、危ない!!!


ダスキンのふとん丸洗い宅配サービスは楽チンだし、
お値段もそれほど高くないんですよ♪


ふとん丸洗い宅配サービス

↑こちらは布団2枚パックの袋(315円)です。
料金は袋込みで8,505円で、2回目からはこの袋を使えば315円は
割引されるんですって。

3枚パックだと、10,479円(袋代525円込み)。

ヤマト運輸に集荷してもらうよう伝票も付いてます。
袋にも詰め込みやすいし、良かったです!


ふとん丸洗い宅配サービス

二週間前後にはキレイになって、おうちに届きました!
便利ですね~~~



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 生活用品 ]
07/07 08:41 | 健康 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/666-d0577513
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
