スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
讃岐うどん~讃松庵~
蒸し暑い日が続いてますね・・・食欲が落ちるってことはない私ですが、
こう暑いと冷たいものが食べたくなってきます。

ある休日、夫に連れられ神戸市兵庫区の中央市場付近にある
讃岐うどんのお店、讃松庵(さんしょうあん)に美味しいうどんを
食べに行ってきました~!


讃松庵

営業時間は11時半~17時半。
はりきって11時過ぎにお店の前に到着!
すでに並んで開くのを待っているお客が・・・汗。
私も並ぶ事に!(写真の1番後ろが私)

えび天カレーうどん

カウンター席とお座敷のテーブルがありまして、座敷に座ることが出来ました。

夫はえび天カレーうどんを注文(1,000円)。
店内は冷房が効いていて涼しいです。
この日、夫は風邪をひいていたので鼻水のせいで味がイマイチわからなかったようで
残念がっておりました(笑)。


ざるうどん

私はざるうどん(650円)を注文しました!
あ~~~、こしがあって美味しい♪

でも、量が多すぎです(笑)。

壁に貼ってあった紙に、
「当店の麺の量はサービスで多めにしております 
 少な目をご希望の方はお気軽にお申しつけ下さい」
とな。

次回は少なめでお願いしましょう~~


メニュー メニュー

メニュー メニュー

↑メニューです。写真をクリックすると拡大します。


天かす

テーブルには天かすがどんと置いてありました。

定休日は日曜・月曜です。
あ~~~、また食べに行きたくなってきました。
カップルも多く食べに来てたけど、ひとり客もちらほら見かけましたよ。


住所:神戸市兵庫区切戸町6-18
電話:078-672-1154

テレビでも紹介されていました♪

 




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
07/10 08:49 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/669-9c5f8927
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
