スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
釜揚げ讃岐うどん 金比羅製麺
またまた讃岐うどんのお店でうどん食べちゃいました~!
今度は宝塚市旭町にあるお店です。

釜揚げ讃岐うどん 金比羅製麺 宝塚旭店

金比羅製麺

金比羅製麺

セルフのお店でした。

金比羅製麺

私はぶっかけ(並)うどん、バラ寿司をいただきました!
バラ寿司は1歳の息子がほとんど食べちゃいましたよ~~


金比羅製麺

梅玉うどん(大)、イカ天、おかかむすび。。。そして~

金比羅製麺

野菜かき揚げはボリューミーでした!

こんだけ注文して1,290円。
安いですよね!?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
07/11 22:54 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/670-bd16205e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
