スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
FMV BIBLO LOOX
8月に入ったらDOCOMOのPROシリーズ T-01Aを購入予定だった夫。


休日になると電器屋行って携帯電話のコーナーに見に行く・・・ってのが
最近多かったです(汗。
土曜もそうだったんですが、店員さんにバッテリーの持ちが悪いことを聞いて
買わないことになりました。
だって、1日半持てばいい方のようなんですね。

仕事でもプライベートの携帯電話を使うし、エクセルも使いたいし時にはネットも・・・

そう、このT-01Aはスマートフォン。
そこが購入ポイントだったんだけど・・・


それなら~っと、モバイルPC購入を検討する事になったわけです。


昨日の日曜には買っちゃいました!!
支払いはほとんど夫のお小遣いの中から。
平日は会社に持っていくんだって。
旅行先とか、実家へ帰省する時にちょこっと借りようかな~って思ってます。

FMV BIBLO LOOX

1時間半近く、モバイルPCの売り場にいて購入したのがコレ↑。

FMV BIBLO LOOX M/D15のブラックです。

片手でも持てる重さ(1.2㌔位)で、大きさはB5くらいかな。
画像がキレイなのと仕事用として購入した夫にはエクセルが使えることが必須条件!
その条件をクリアーしております♪



Microsoft® Office Personal 2007 2年間ライセンス版搭載モデルなんです。


そう2年間は使えるのですが、それ以降は別途パッケージ版の購入して
永続ライセンスに切り替える必要があるようですが・・・
そんなに高くはなく、3千円ほどで買えるようです。


FMV BIBLO LOOX

ネットの設定で四苦八苦していた夫でした~

私はその間、録画していた「官僚たちの夏」を見入っておりました♪

かなり長い時間掛かってようやくネットが出来るように。。。


今日は会社には持っていかず、自宅にあります。
私が使ってもいいとのことですが、どうしようかな~~~~

実は夫。
デザイン的にはNEWSの山ピーのCMでお馴染みの東芝ダイナブックの方が
欲しかったんですけど・・私もそっちの方がいいかな~って思ってました。

在庫が無くて、10日待ちなんですって。
私なら待てますが、どうしても昨日持って帰りたい気持ちが抑えられない夫だったようです。

しかし、これで仕事がはかどればよいのですが・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ コンピュータ … パソコン購入 ]
07/27 09:19 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/678-a3fd1158
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
