スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大蔵海岸でバーベキュー
タイトル見れば、「あ、バーベキューしたんだぁ~!」と思いますよね~

どんなかんじなのか、見に行った・・・だけ、なんですけど(汗。スイマセン


大蔵海岸

この日は曇っていましたが
大蔵海岸からは明石海峡大橋がよ~く見えましたよ♪
当たり前だけど、海水浴のお客様は水着着て楽しんでいました。

大蔵海岸

こちらが、バーベキューできるところです。
大蔵海岸が目の前!!!

若者たちが多くて、ノリノリ~~~~で楽しそうでした。
行ってみて気が向いたら私たちもバーベキューしちゃおう!って思ってたけど
ちょっと落ち着いてできそうになかったのでやめました☆

でもよく見たら家族連れもいらっしゃいました。



予約制です。
何も持っていかなくても何でもあります。
器具とかお皿なんかも。
持ちこみもOK!(持ちこみ料をちょこっと支払います)なので
アルコールは買って持って行った方が安くつきますね。

HPはコチラ→バーベキューサイト ブリッジテラス大蔵
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … ちょっと、お出かけ ]
07/30 23:22 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/679-d575b2b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
