スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
激安スーパー!ラ・ムー




今日は歩きくたびれてどうやらふくらはぎが軽く筋肉痛です

なぜかというと~
三宮駅近くの国際会館やその周辺をうろついたり、神戸阪急で理由ありバーゲンをやっていたのを知っていたので行ったりと・・・あぁ、買いましたよ。
特保のサラダ油3本とペッタンコ靴に夫のワイシャツでほぼ5千円のお買い物をね~

それから続きます。。。神戸空港前の公園でさーの散歩・・・
ついでにその周辺にあるイズミヤに行き、クラブカードとかいうポイントカードを作ってさーのおやつを買いまして~

それから六甲アイランドへ行き晩御飯ですぅ
先週も食べたNANAKのインドカレーをね。
やはり、旨い。
外人のお客さんも食べにきていたわ~
結構な量を注文していました、私達はカレーにナン。
あちらさんは豪勢なメニューっぽかった、いいな~

このあとはとどめにスーパーへの買い物です
LA MU(ラ・ムー)神戸灘店って行ったことありますでしょうか?
住所:神戸市灘区新在家南町3-1-1(隣にコーナンプロ新在家店があります)
DSC04349.jpg
24時間営業の激安スーパーよ。随分、助かってます
今日はいつもより少なめに買ったつもりです、21点。多い?控えたつもり。
明日も買いにくるかもしれないからってことで、汗。
最近はここで一週間分の買い物をゴッソリしてるんです。
それでも足らなくなったら近所のスーパーへ行きます。

DSC04348.jpg
店内は結構、広い。
そしてキレイですよ、意外に!?

冷凍食品もいつでも安いの。
今日買った冷凍食品はさといも350g98円だったー!安くない?
他に・・・
絹豆腐28円、ほんしめじ58円、レタス78円、唐辛子板こんにゃく50円、
サケ3枚198円、コアラのマーチ78円など。。。

肉類も安いと思いますよ。
ビックリするのがアイスクリームが50円は当たり前ってかんじです。
しかも3流のメーカーのではありませーん

クリーニング店もあったり、また1,000円のカット料金のV3神戸灘店も
ありました(営業時間9時~19時)

このスーパー広いので端から端まで歩くとかなり疲れました。
それでなくったって歩いてばかりなのにね~

業務用食品館もかなり安くて驚きでしたが、こちらの方が
品数が圧倒的に多いわ~
これからもどちらも買いにいくつ・も・り



スポンサーサイト
03/10 23:42 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/68-e12f1cb9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
