スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
い・ろ・は・す
初めて飲みました!


い・ろ・は・す


いろはす


お味は普通のミネラルウォーターだと思いますが、容器がちと違う。


CMで阿部ちゃんが軽く潰してたのを私もやってみたかった。


いろはす


くちゃっと♪

阿部ちゃんはひねってたので
私は上下持ってペッタンコに押しつぶしてみましたよ。

本当、簡単に潰れました!
快感ですね~~~


い・ろ・は・すは日本古来の「いろは歌」の最初の三文字と、
健康と環境を志向するキーワード「LOHAS (ロハス)」を掛け合わせ、
やわらかな語感のひらがなの名で、国産の天然水であることを表現しています。


だ、そうです。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … 雑記 ]
08/03 01:35 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/680-9992dc34
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
