スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
花畑牧場 夕張
北海道へ旅行に行ってまいりました♪
しばらくは北海道ばっかりのブログになってしまいそうですが、ご勘弁くださいね。


北海道・・・といえば、生キャラメル!!


夕張にある花畑牧場に行きましたよ♪



花畑牧場


すごくイイお天気だったのですが、やはり北海道。
神戸と違って爽やかで涼しかったです。

観光客で賑わっていて、並ばないと商品は買えません~☆

生キャラメル

生キャラメルといってもいろんな味があるんですね。
プレーン、チョコ、ホワイト、宮崎マンゴー・・

おうちで食べようと買いましたが、まだ食べてません。
何だか、もったいなくて・・・(笑)。

空港の土産店にも試食なんてなかったし。
当たり前か・・・!!


生キャラメル工房

花畑牧場 夕張生キャラメル工房です。

ショップのすぐ横にありました。
生キャラメルの製造工程の作業見学がガラス越しにできるようになってます。

工房 

工房 工房

残念ながら、田中義剛さんはいらっしゃらなかったように思います。
工房は清潔なところで、作業してる人数が多いのに驚きました。


ソフトクリーム

ソフトクリームを食べました♪
私はミックス、夫は生キャラメル味を。

まーまー、美味しいこと!!
それにこのボリュームなんで満足♪

ソフトクリーム

お値段は安くはありませんけど、それだけのことはありました~!


あと、お腹がいっぱいでしたので、ホエー豚丼ってのを食べれなかった事が
非常に心残り・・・









スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
08/21 07:10 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/682-863677ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
