スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
花畑牧場 夕張希望の丘
花畑牧場ネタが続いておりましたが、これでラストになります。


夕張希望の丘ってところがありまして・・・

ここは空いてたので、穴場なのかもしれません。


夕張希望の丘

中に、花畑牧場シネマカフェがありますが、混雑していませんでした。

こちらでお土産買ってもよかった・・


夕張希望の丘

生キャラメルクリーム造りを体験できるところがあったりと面白そう~!

夕張希望の丘 夕張希望の丘

西部警察の撮影で使用されたパトカーと館ひろしさんが撮影で乗ってたバイクも
展示されてます。

あと、北野武さんの絵画も展示してありました。
初めて拝見しましたが、可愛らしい絵でした♪

花畑牧場 夕張 から歩いて5分のところにあります。
せっかくなので両方行ってきました~~


詳細はコチラ→花畑牧場 夕張希望の丘
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 北海道 ]
08/30 00:05 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/686-654b590e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
